見出し画像

今日の記憶・・・・

私の記憶はかなりのポンコツ!です

卑下しているわけではなく

これは私の周りでは有名です💦

と、前置きを書きながら

新しいシリーズを書いてみようと思い立った



昨年の12月から私の腸さんはご機嫌ななめです

今までの経験から

色々試行錯誤するもなんか的を得ない

既に良い悪いを繰り返しながら

すっきりと改善が見込めない

もうすぐ一年が経とうとしている



そこで思い立った

毎日の記録を辿りながら腸活をしようと・・・・

”今日の記憶”日記を書いてみようと思う

飽きてしまうまで・・・・

いやいや習慣になるまで



そして

これは私の記憶の定着にも良いかもしれない!

これは私を発見するのに良いかもしれない!

そんな淡い期待もしながら・・・・(笑)



そんな日記で良ければ・・・・

どうぞご覧ください・・・・・



今晩または明日から

記憶を書いてゆきます・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?