見出し画像

iPadイラストが仕事になるまでにやった3つのこと♡


こんにちは、
iPadクリエイターみなみななこです♡

私は今でこそ
iPadクリエイトターとして、
スクール運営や、個人セッション、デザイン制作

などをしながらフリーランスとして
好きなことを仕事をしていますが、

もともとは万年フリーターで
本当に自分のことずっと
社会不適合だと思って生きていました😂


お恥ずかしいのですが、
短大を中退してiPadに出会うまでは、

アルバイト、正社員合わせて
5、6回は転職してて、
(期間限定の派遣とか合わせるともっと 汗)

本当に一つのことを
続けることの出来ない
自分が

嫌いで嫌いで仕方なかったです。


ただそれでも
自分の中の小さい可能性を信じる自分
がどこかにいて、
自分自身と色々向き合い続けて、

出会ったのがiPadとイラストでした♡


そこからももちろん、
色んな波はあるのですが、

今までの社会という枠ではなくて、
自分で仕事を創り生きていくことが
性に合っていたようで、

今では別人のようにイキイキ
していると自負しています♡


そんな私が
イラスト=好きを仕事にするために

この3年でやってきたこと、
大切にしてきた考え方

をYouTubeでシェアしました^^


こちらを見ていただくと、

イラスト(好き)を仕事にしたいけど
まず何から始めたらいいか分からない

そんなお悩みの解決の糸口に
なるかと思います^^

ぜひ動画を見て、
自分がどうしたいのか?

そうやって向き合って、
コレかも!というアイデアが湧いたら
ぜひ試して頂きたいと思います♡

この動画の感想や、
こんなことやってみます!
のアウトプットを良かったら

私の公式LINEでしてください^^
一人一人個別でお返事します☺️

お気軽にお友達登録して
メッセージしてね♡
個別でお返事します^^


2週間でデジタルイラストの基本をマスター
出来るマンツーマンオンライン講座♡
詳細・お申込みはこちら♡


SNS発信から働き方まで!
みなみななこに個別で相談出来る個人セッション♡
詳細・お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?