【works】ViViモデル藤井サチさんの似顔絵を描きました♡


ViViモデルの藤井サチさんのイラストを
3点描かせて頂きました✨

YouTubeチャンネル「サッチャンネル」内で
ご使用して頂いています💖



10代の頃、
私はファッション雑誌が大好きで
ViViも愛読しておりました😌

今回インスタのDM経由で
直接メッセージを頂き
嬉しさと、驚きでしたが、

改めて発信すること、
表現することで
自分の世界って広がるんだ

っと確信した出来事でした🫶


私はただ似せて描く
いわゆる「似顔絵」ではなく、


その人の内側や本質の部分を
感じとり、それを表現したいと
ずっと思っています❣️


なので似顔絵以外に
ご提案させていただいたイラストを
気に入ってくださり本当に嬉しかったです✨

妖精のような
そんな柔らかいイメージの藤井サチさん♡


ティンカーベルをモチーフに
表現しました☺️


iPadイラストは言葉以上の
何か見えないモノで繋がれる

そんなツールだと感じています😌✨

だからこそ、
見えているモノだけじゃなく、
見えないモノにもフォーカスしたい。


藤井サチさんを拝見して
1番最初に感じたこは


優しくて明るい
お花のようなオーラでした☺️


このようなご縁を頂けたことに
本当に感謝です🙏✨


\最新のお知らせ📣/

iPadイラスト講座 ベーシックコース
モニター様限定10名募集中❣️



✅0からイラストを描けるようになりたい
✅いずれはイラストでお仕事したい
✅仕事や子育てがあり隙間時間に学びたい


そんな方におすすめな
この講座で使用するアプリは
大人気「プロクリエイト」❣️


月に1回のお題に楽しく取り組むだけで
デジタルイラストの基礎をマスターできる
10ヶ月間の動画コースです✨


✅10ヶ月間動画見放題
✅質問・添削し放題
✅月1回のコラム配信


オンライン完結なので
隙間時間に好きな場所で好きなだけ
学んで頂けます♡


⁡ぜひ一緒に
10ヶ月のイラストレッスンを通して
感じるチカラを開花させて
自分の世界を広げませんか?✨



⁡もっと詳しい詳細や
ご応募については
公式LINEアカウントの
説明動画をご確認ください♡


質問やご相談などは
DMでも受付していますので
お気軽にメッセージくださいね❣️
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?