見出し画像

優しい繋がりが生まれる場所♡【イラスト実績】


神戸岡本にあるサロンで8/27(土)に開催される、
優しいマルシェの

Instagram
イラストデザインをさせて頂きました。

岡本マルシェデザイン


岡本マルシェのコンセプト
「家族みんなで楽しめる優しいマルシェ」と

主催の寺島さんのご希望イメージから
今回のイラストが完成しました♡

人物のモデルは寺島さんファミリー!


寺島さんは只今第二子を妊娠中!
エネルギーいっぱいに活動されている姿に、
私はいつも元気を頂いていて、
本当に素敵な女性、そして素敵なファミリーです♡

スケッチ♡


マルシェが開催される場所は、
神戸岡本の山の手の高台にある
寺島さんの自宅サロンにて開催されます。

そこでは普段、
オーガニックヘナを提供している
寺島美髪研究所」さんと

産後ケアサロンの
MotherNurture」さんとして
運営されています。

かなり山の手になるのですが、
当日は送迎もありますし、
神戸の街が一望できる絶景も
楽しみポイントの一つです♡

サロンのお庭でパシャり♡


私はいつもヘナに通わせていただいていいるのですが、ほんとーーーーーーに素敵な空間で、
ここに来るだけで価値のあるとっても素敵な場所です。


今回はこの場所にピッタリの、
身体にも心にも優しい出店者の皆さんが集っていて、

私の発信の中で何度か紹介している、
ペルー発のオーガニックスーパーフードを
販売している「ルナイエナ」さんも出店されます♡

最高に美味しいドライフルーツ♡



私の大好きなおニ方のコラボレーションが、
本当今から楽しみで仕方ないです!

詳しいマルシェの情報は、
こちらのInstagramよりチェックしてください^^
本当に素敵な出店者様に出会えるはずです!

当日は私も家族で参加しますよ〜♡
私も今から新しい出会いがとても楽しみです^^

今回このような素敵なマルシェの顔となる、
イラストデザインをさせて頂き本当嬉しいです。

参加される方がこのイラストに
少しでも笑顔になって頂けたら
とっても嬉しいです♡

このようなイベントのイラストや
デザインも受け中です♡

オーダーイラストの詳細は
上記の動画をご覧ください^^

ご依頼やご相談は、
以下のリンクから公式LINEにお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?