見出し画像

ライブ会場を間違えた話。

わたしは昔からすきなグループがいるんだけど。
追加公演でやっと当たったライブに
やっといけるー!!ておもって
仕事も午後休とって準備万端。
二時間前に最寄駅ついて
夜ご飯を食べて
30分前くらいにグッズ買って
会場に向かおうと計画してたのね。
会場むかったらいつもと雰囲気がちがって。
立川ステージガーデンと東京ガーデンシアターを間違えていました。
気づいたのがライブ始まる30分前。
自分が1番びっくり。
しかも二つの会場の移動距離一時間。
ちなみにいま移動中なの。
大遅刻!!!!!
1人でライブ参戦するようになって
楽だし、曲に浸れるしいいなーておもってたけど
友達との待ち合わせがないから
会場を間違えてることに気づかないんだなと思いました。
これから気をつけよう。
職場から定時退勤後にいったら間に合わないと思って
午後休とったけど職場から割と近めで
休む必要もなかったっていうね。
とことんついてないいちにち!!!
1人であたふたしてて誰かに言いたかったから
ここに残す。
ちなみにすきなグループはGENERATIONS!!
そろそろ会場に着くのでこのへんで✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?