見出し画像

おおよそ1年ぶりに会えたお客さま。
アロマティコまでサプライズできてくださり嬉しかったです。

もう、最後に会った時からもうすぐ1年だったので、1年経つ前にこうして会えて良かったです。

その方は前のお店でも、デビュー早々にきてくださったお客さまでした。


私はその方が大塚に足を運ばれるイメージがつかなかったです。

お店を選ぶ時は、できるだけ今までのお客さまがアクセスしやすい場所で考えます。

彼のアクセスしやすい地域でも探してみたのですが、今回は難しいかなと思ったのですよね。

お店に求めるものは人それぞれだと思うのですが、

私はXをしているので、アカウントを1から作り直したり、名前を変えて1からのスタートが嫌でした。

それで前回勤めていた巣鴨からも近い場所で、クリーンな印象のアロマティコさんにご縁がありました。

だからまたその方とは縁遠くなっちゃうな、と思ってましたが、ご縁がつながって嬉しかったです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?