見出し画像

はじめに


唐突に文章を書き出す時の出だしってどんなことを書けばいいんでしょう。


はじめましての人に簡単な自己紹介を。
28歳、非処女、医療関係のお仕事をしていましたが鬱と適応障害で1年休職、現在は自宅警備員をやっています。

デグーというネズミに似た生き物を飼っています。趣味はお料理とおさんぽとおちんぽです。
足は速いですがランニングは苦手です。球技全般が得意ですがやる相手はいません。
暇があればずっとゲームで時間を埋めていました。そろそろ飽きてきたので人生ゲームの針を進めたいと思っています。
十人並みの容姿と身長です。初対面の人とは話せますが継続した人間関係は築けません。
目の前の人を笑顔にするために道化をしてしまいがちな環境焼畑人間です。


少し前にるる鯖というところでチャット人狼を遊んでいました。
その身内からはもふ将、またはきぐるみと呼ばれています。

思えば人狼界隈にいた時、まとまった文章を書くことって殆どなかったですね。数多くの人狼プレイヤーがブログを書いているのを横目で見ていただけでした。
チャット人狼の戦術については興味があまりありません。人狼論なんて環境によっていくらでも変わってしまうし、それを書くにしても他にもっと適任な方がたくさんいます。
ただ、チャット人狼で遊んできた昔話はするかもしれません。好悪問わず個性的な人が多かったし、思い出話もしたいです。



●どうしてnoteを書こうと思ったか
これまでの自分についてのまとまった文章を書き出したくなったから。
他者承認が必要になったからという訳ではなく、あくまで現状の自分の立ち位置をなるべく客観的に把握したかったから。
特に自分のネット遍歴や性癖について、ちゃんと自分なりにケリを付けて次の人生のステップを踏み出したいから。
とはいえネタに困ったら書く内容は上記以外のことにも触れるかもしれないし、多分そうなります。


まぁリハビリというやつです。
現在休職中で、復職に向けてある程度自分に負荷をかける作業をこなしていきたかったのも一つの事実です。
1日1記事なんて更新出来たら最高ですが、遅筆な上に初めての試みだからどうなるか分かりません。
自分の薄っぺらさを自覚しているため、そんな頻度では早々に書けることが無くなることは目に見えています。


個人特定を避ける為にフェイクは入れます、本筋ではないところで。
それでも出来るだけ自分の遍歴をそのまま曝け出す場所が欲しいなと思って文章を書いていきます。

万一中の人が誰か分かってもそっとしていてくれると嬉しいです。
既に知ってる人は興味本位で見てくだされば嬉しいです。

2021年夏 

この記事が参加している募集

自己紹介