見出し画像

同い年クリエイターショップ1987

会場は福岡天神にある岩田屋さん。関東ではあまり聞き馴染みがないかも知れませんが、三越系列のお店で歴史もあり、福岡では有名な百貨店さんです。

本館2階のプロモーションスペースを使わせて頂き、2週間の期間、開催されました。

▶︎各スペース紹介

▶︎ワークショップ

ワークショップの1日目には、私も東京から手伝いに伺いました。その際に店員さんと同じ名札も用意していただいたのがとても嬉しかったです。

また、ワークショップ開催日以外の日には、ざしきわらしさんとSHINRIさんがスペースに在廊し、ライブペイントも行われていました。

▶︎感想

同年代で頑張るクリエイターさんのパワーを肌で感じ、とても刺激を受けた2週間になりました。また、1987を通じて初めて訪れた福岡が大好きな場所になったので、また是非遊びに行きたいなと思っています。


【同い年クリエイター期間限定ショップ“1987”】
[会期]2017年3月15日(水)〜28日(火)10時〜20時
[会場]岩田屋本店 本館2階(〒810-8680 福岡市中央区天神2丁目5番35号)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?