見出し画像

賑わう街の叫び声

平日にお仕事帰りに原宿に行きました。いつもはなかなか降りない場所、ラフォーレ原宿のバザー初日です。

とにかく、とにかく店員さんがとっても元気で!行ったことないけどお店によってディスコみたいな音楽を搔き鳴らして踊りながらお客さんを呼んでいたのがすごかった 。お客さんもとびっきりのお洒落だったので、丸眼鏡で参戦した自分を恥じました。

売ってるお洋服は季節柄冬物が多い。立派なアウターが2000円とかだった。その中から一生懸命春服を探して、お気に入りの3着をゲットした。

からし色のワンピースはずっと前から欲しかったもの。
灰色と青みがかかった丸襟のシャツはモモンガみたいなシルエットに一目惚れ。
白い布をふんだんに使ったワンピースは憧れのお店で初めて買ったもの。イメージは欅坂46さんのアンビバレント。これを衣装提供したいくらい素敵なシルエット。まだ春は遠いけど、セーターを重ね着しながら内緒で着始めて、どきどきしながら過ごしたい。