見出し画像

イラスト展示「虹を探して」in 古書Doris(2018.10.11-10.14)


2018年10月11日(月)〜10月14日(日)の4日間、鶯谷にある古書Dorisさんにて、イラスト展示をさせていただきました。

▶︎展示

今回展示をさせていただいたのは、音楽紙芝居「虹を探して」のイラスト。
虹色の音に誘われた女の子が、森を抜けて「虹色のサーカス」に出会う物語です。


▶︎本棚

「虹を探して」の世界観にあわせて、本棚をDorisさんが作ってくださいました。並べられているのは、サーカスや人形劇などをテーマにした本や、カラフルな写真集、絵本など。また、店内のBGMとして「虹を探して」の楽曲も流していただき、「虹を探して」の世界観を作ってくださいました。


▶︎さいごに

期間中の13日には、在廊もさせていただきました。在廊といいつつも、ほとんどは本を読みふける幸せな時間を過ごさせていただきました。

紙芝居用に描いたイラストは、じっくり見ていただくことがあまりないものですから、このようにゆっくり見ていただける機会をいただけて嬉しいです。どうもありがとうございました!



音楽紙芝居上演のご依頼、お待ちしております!

nanakusabue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?