見出し画像

イラスト展示&演奏会のお知らせ【10月6日~@神田パーラー】

6月にイラストの展示をさせていただいた神田パーラーさん、
なんと11月上旬をもって、お店のお引越をされるそうです。
今のお店で営業をされるのはあと1ヶ月程…

そこで、10月6日から月末まで、今まで展示をしてきた3組が集まり、
また展示と演奏会を行うことになりました…!

6月の展示の様子はコチラ>>>
【nanakusabue】神田パーラーさんでの展示が終了しました
( https://note.mu/nanakusabue/n/nfec350675f94 )



▶参加者

はこたゆうじさん

ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/iukuso
twitter:https://twitter.com/hakotakoha


丸 紅子さん

ホームページ:http://humoz.web.fc2.com/index.html
twitter:https://twitter.com/hituzi_mee

そして、私たちnanakusabueの3組の作家の作品が一堂に集まっています。
それぞれ雰囲気が違うので、とても賑やかな空間です。



▶nanakusabueの展示内容

春のデザインフェスタで発表した「すずしろ商店街」という作品から
イラストの展示させていただきます。

すずしろ商店街って何?という方はコチラ>>

具体的には、春のデザインフェスタ後に新しく制作した
・パーラーアナグマ
・バーバーかいつぶり
・移動屋台grisgris
の3点を加えた、6点のイラストを展示します。

また、パーラーアナグマのイラスト(↑写真)は、
ポストカードを1Fカウンターにて販売中です!(10月8日以降)
ご来店の記念に是非どうぞ!


▶演奏会

会期中の10月18日(土)19時〜神田パーラー2Fにて
吉澤によるクラリネットとピアニカの演奏会を行います。

チャージ1000円で、
ワンドリンク+タコス(Mサイズ)が付いてきます。
美味しいタコスを食べながら、静かな環境で演奏を楽しめる機会です。



▶演奏会の日のお楽しみその1・作品が買える!

演奏会のある10月18日には、CDやポストカードの販売も行います。

販売物一覧
・CD(15曲入り700円)
・ポストカード(全11種・各150円)
・缶バッチ(各100円)←残り少ないです



▶演奏会の日のお楽しみその2・原画が見られる!

すずしろ商店街のイラストはペン入れまでがアナログ、
その後スキャンして修正や仕上げをパソコンで描いているのですが、
そのペン入れ段階の原画(というか下絵)を持って行こうと思います。
気になる方は声をかけてください!



▶演奏会の日のお楽しみその3・マンガがもらえる!

演奏会に来て下さった方には、
すずしろ商店街にある「黄昏キネマ」を題材にした
ミニマンガをプレゼントさせていただきます。

映画館の前に佇んでいた少年は古本屋さんの男の子…!
しかし映画嫌いな父親に反対されて…といった内容になる予定です。

※既に公開済みの「魔女の洋館」ミニマンガはコチラ>>
https://note.mu/nanakusabue/n/n046d8ef9d680



--------詳細--------

[期間]2014年10月6日(月)〜
    11時〜22時(日曜定休)
[演奏]10月18日(土)19時〜 同店2Fにて
[場所]神田パーラー アナグマ(JR神田駅東口から徒歩2分)
    東京都千代田区鍛冶町2-11-17 c-1 1F
    http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149959/

地図


今の神田パーラーさんの店舗で
美味しいタコライスとタコスが食べられるのもあとわずか!
是非お越しいただけると嬉しいです。

nanakusabue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?