見出し画像

イラスト展示 in レインボーキッチン(2017.6.20-6.25)

2017年6月20日(火)〜25日(日)の期間中、千駄木にあるハンバーガー屋さん「レインボーキッチン」さんにて、nanakusabueの「虹を探して」シリーズのイラスト展示をさせていただきました。

▶︎イラスト展示

会場がレインボーキッチンさんということでしたので、nanakuasbueの物語のなかでも、女の子が虹色のサーカスに出会うお話「虹を探して」シリーズのイラスト展示をさせていただくことに。

店内を目一杯使って展示をさせていただきました。

そして一番の目玉はこちらのポスター。虹を探してのアルバムジャケットのために描き下ろしたイラストだったのですが、このように横長の一枚絵として展示するのは今回が初でした。


▶︎展示の様子

お店の一角には物販のコーナーも。

ひっそり置いていた感想ノートにもコメントも残したりしていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。


▶︎レインボーマーケット

最終日の6月25日(日)には、レインボーマーケットというイベントも開催。

ハンドメイドユニット「iloccorb」さんも参加され、お店の一角で1日だけの作品販売イベントをさせていただきました。


▶︎最後に

突然決まった展示とイベントでバタバタだったのですが、レインボーキッチンさんのご協力で良い展示にしていただけたなぁと感じます。通常の営業もあるのに、展示のこといろいろお手伝いいただいたりお声をかけていただいてどうもありがとうございました。

また、わざわざ足を運んでいただいたお客様、イラストやグッズに興味を持って声を掛けてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました…!

レインボーキッチンさんの美味しいハンバーガー!

【レインボーキッチン】
東京都文京区千駄木2-28-7 北川ビル1F
東京メトロ千代田線「千駄木駅」団子坂方面出口より徒歩1分
(https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13008484/)


nanakusabue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?