見出し画像

松岡の生態系

自己紹介的なもの欲しい!と言う方や、松岡をもっと知りたい!という方向けのノートです。

【何をしてる人?】

たぶん露出狂をしています。
えっちで可愛いコスプレをするのが好きです!
こんな露出狂でも意外と保育園の先生をしています。
今は託児所勤務で、定期的に子どもたちと遊んでいます!
あとは、キャンギャルのお姉さんです

【ROM等の作品はどこで買えるの?】

コミケ等の即売会イベントだったり、撮影会だったり
http://dl.getchu.com/search/dojin_circle_detail.php?id=5195&category_id=45&set_category_flag=2
AVと間違われそうで嫌だなーという方は、こっそりサイトで買えます。

【なんでそんなに炎上してるの?】

自己主張が激しいのと、どうせ燃やすなら悔いのないように燃やし切るからです。
あと、もう失う物が無いので、何が起きても特に困りません!
もう約10年間もコスプレ界隈にいるし、色々我慢もしてきました。これからはもし嫌な人が居たら全力で喧嘩していこうと思う!!!

【何フェチですか?】

首筋!脚!鼠径部!太もも!舌!耳!

【ファンの事どう思ってますか?】

メチャクチャ大事にしています。
会いに来てくれたり、リプくれたり、心配してくれたり……本当に……もう……これからちょっとずつ友達を作っていくので、これ以上、差し入れや誕生日に「社会人以前のマナー」の本を送ってこなくて大丈夫ですww放っておいてくださいwww

【お酒を飲むとどうなりますか?】

かなりの酒乱です。覚悟してください。

【ツイッターが消えて辛くないですか?】

17000人も消えて精神がどうにかなりそうでしたが、変わらず支えてくれる人が沢山いて、意外と大丈夫です。ありがとうございます!

【病気とかありますか?】

近視と色弱です。
黄色、緑系が弱いです。車が好きだけど免許を取れません。
あとたまに写真の色味がわからずに変に無駄に明るくいじってる時があります。その時はコッソリ教えてあげてください。

大豆アレルギーなので、豆系の差し入れはNGです

【貰って嬉しい差し入れは?】

長持ちして、持って帰りやすいもの。
ご当地グルメとかメチャクチャ好きでテンション上がります!!!水着やコスプレも嬉しいです(S〜Mサイズ)

とりあえずよく来る質問などでまとめてみたらこんな感じになりました!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?