見出し画像

劇場版スパイファミリー入場者特典第2弾&英語字幕上映が決定!

入場者特典第2弾きました!

星を掴もうとするアーニャちゃんのイラストカード!
「裏面のQRコードを読み取ると
3Dのアーニャが飛び出す&特別ボイスも
聞ける」とのこと……!

これはほしい。

公式サイトによると、配布は13日(土)からとのこと。

冊子は400万部でしたが、今回はぐっと減り50万名様限定という。
これはすぐになくなりそう。

8日時点での観客動員数は329万人以上、興行収入44.1億円に!

3週連続で観客動員数1位はすごいです。

初動3日間……動員数86.6万人、興行収入12.2億円
1/4(木)時点……動員数259万人、興行収入34億円
1/8(月)時点……動員数329万人、興行収入44.1億円

スパイファミリー公式アカウントより引用

前回の発表から4日で70万人増えているので、第2弾の特典は今週末の土日で終了しそうです。

動員数の推移を見ると、第1弾がなくなったタイミングを見込んでの配布のようですね。


英語字幕の上映も


さらに一部劇場で英語字幕版の上映が決定。

こちらは19日(金)から公開です。

対象劇場はこちら

・TOHOシネマズ日比谷
・TOHOシネマズ新宿
・109シネマズプレミアム新宿
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
・TOHOシネマズ梅田
・横須賀HUMAXシネマズ
・佐世保シネマボックス太陽
・シネマライカム
・ユナイテッドシネマ PARCO CITY 浦添

スパイファミリー公式アカウントより引用

第2弾特典と期間を合わせてくれたら嬉しかったのですが、それは欲張りですね。

オリジナルストーリーで展開される中でのセリフが、英語でどういう風に表現されるのか気になるので観に行きたいです!

字幕は一瞬で流れてしまうのでしうちうして鑑賞しないとですね。ワクワク♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?