見出し画像

ワンネスに融合したので修行期間が終わりました。

こんにちは、七海です。

いつもはスピリチュアルなお話はアメブロの方で書いているのですが、あまりにも話が長くなってしまって読みづらくなってしまったものは、有料でこちらでアップすることにしました。

私の書いている内容は夫が言うには、スピリチュアル初心者にはわかりづらいそうです。わかる人にわかってもらえればいいわーとも思うんですが、私の場合はただ単なる知識をお伝えしているのではなく、私自身の体験談を踏まえた上でご説明しているので、どうしても長くなってしまいます。私が話が長いタイプなので、余談が多いだけってのもあるかも知れません💧

ワンネスって何?と思われる方もいらっしゃるので簡単に説明しとくと、すべてはひとつという感覚を体得することです。悟りの境地とも言うかもしれません。これに到達、融合出来るといろんなことが感覚的にわかるようになったり、小さなことで満足できるようになります。わかりやすく言うと、基本的に自分の行動に迷いがなくなり、自然体で生きられるようになりるので、自分にあってないことや無理をしなくなります。人間としての肉体を持っている以上、エゴを完全に無くすことはできませんが、そういった自分のことも認められるようになるので、生きるのが楽になります。

先日、私がずっと追い求めていたワンネスとの融合を果たすことがようやく出来ました。魂の修行期間が終わったということなので、これからが本番です。ワンネスに到達した今、一番大切な夫を生かす箱を作ってあげたい、プラス私がこの世界でどこまで出来るのかを挑戦したい、そう思ったのもあって起業をすることに決めたんです。小さな会社であっても、私が経営者になることで実現できる何かがあるのかもしれない。夫への愛、家族への愛、大阪への愛、日本への愛、世界への愛、地球への愛と言ったように、私の持っている愛と光のエネルギーを拡大していくことで、世の中に少しでも平和や調和、光の祝福をもたらすことが出来れば、と思っています。

ここまで読んで下さってありがとうございました。ここからは私体験などを踏まえた私の信念や生き方など、スピリチュアル度の高い自分語りになっちゃうので、ご興味を持たれた方だけ、ご購入くださればうれしいです。


ここから先は

2,091字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?