見出し画像

明日もグロスをつけよう

リップを塗って、その次にグロスを塗る。

今日は真っ赤なやつ。


昨日、赤いグロスを塗ってマスクをして職場へ行った。

マスクで隠れるからいいこともある。

でも見られることのないものだからしなくてもいいかもしれない。

しかし、塗って1日を過ごすと違った。

肌が明るくなった気がした。


今日は、ファンデとグロスを塗ってみた。

かわいいと思った。

綺麗じゃんって。


明日もグロスを塗ろう。


明日は何色にしようかな。

職場につけていける色と選んでいたけれど、買うときも明るい色を買おう。

自分が好きだと思う色を買おう。


もっと自分のために生きよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?