見出し画像

NANAMIについて

↑の♡マークを押すと秘密のメッセージが出てくるよ💕ぜひ押してから読んでみてくださいね!


お世話になってます、ななみです。🐱

Xでは文字制限があってなかなか書き切れないことも多いので、今日は私についてより知ってもらえるように書いてみようと思います。


プロフィール

24歳 普通の会社員です
仕事内容については特段面白い話はないので、省略します。😂


基本的にカレンダー通りで、たまーに国内出張も。
ちなみに・・・今年異動で全国出張の多い部署に行く可能性が大🙊
なので、遠くのフォロワーさんにも会う口実ができるなんてワクワクしてたりして。

彼氏や特定のセフレさんはいません・・・
今はいろいろなタイプの方との出会いを楽しんでいます!

趣味はおいしいものを食べること、お酒は少し飲みます
おしゃれなお店もスキだし、意外と赤ちょうちん的なところもスキ!




Xを始めたきっかけと理由


Xの表アカウント?をそもそも持っていなくて、あまり詳しくなかったのですが・・・

とあるライブの情報を調べたくていろいろ検索しているうちに、ひょんなことから裏垢女子さんのアカウントを見つけて興味津々👀
(なんでライブ情報から裏垢女子につながったのでしょうね・・・そこは突っ込まないでください)

これまでは一般的な出会いアプリしか使ったことがなかったので、Xでも出会えるんだ~!と思ったのがきっかけです。



性について・・・


この前質問募集した時にもすこ~し書いたのですが、初体験は高校の時の先生でした。

結構ありがちな(?)イケナイ関係ですね。


このお話は、需要があれば別で書きたいと思います。笑


その後はごく普通に同級生や先輩と付き合ったりしてました。


奔放になりだしたのは、本当に最近ですね。
だからこそこんなに急ピッチで、しかもいろいろなタイプの人と会ったりしてるのかもしれない・・・😳


20代も折り返しが目の前に迫ってきて、なんか急に焦ってきちゃったんですよね。
結婚への焦りとかはあまりないほうですが、大切な20代、いろいろな男性を知らずに過ぎていっていいのかなって・・・。


せっかく女の子に生まれたから、最大限女の子を楽しみたいっ!

それが素直な気持ちです(。・ω・。)



タイプの男性は?


これも先日質問されたのですが。

本当にないんです・・・笑


「いやいやいや具体的なことが聞きたいんだよ!」って思いますよね。ゴメンナサイ💦


↑のような理由でいろいろな男性に会っているので、今はタイプとか年齢とかにとらわれずに!
あえていろーーーんな方に会ってみたいなと思ってます!


(しいて言うなら、とんがった靴の男性が少し苦手です。履いてる方いたらごめんなさい)



いつもありがとうございます♪


いつもXのポストにいいね♥や優しいリプ、とっても嬉しいです!


なかなかマメではないのですが、こうやって反応があると楽しくてもっと続けたいなーと思っちゃいますね!


全部にお返事できなくて申し訳ないのですが、必ずすべて見ているので!これからもたくさん反応してくれると嬉しいです♥

★このnoteへも⤵︎から♡を押して秘密のメッセージを受け取ってみてください!


実際にフォロワーさんとどんな夜を過ごしているの?
と気になる方は、ぜひ体験談のほうも読んでみてくださいね😳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?