見出し画像

Twitter140文字の世界213

割とそれで一方的に私が友だちだと思ってただけなんだなぁ〜と…

期待しない人には言わないけど、言って離れた人に私は期待してたんだなぁ〜と…

色々有って😅それもすべて人生のスパイス

#友だちのあり方
#表面的な場合も
#私には分かりにくい部分
#上手く付き合うには
#あまり期待しないことかな
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
オクシン@OKU_MAYAさんの
「本当に優しい人は厳しいことを言ってくれる人」だと思う。人は誰しも嫌われたくないもの。注意や指摘をして、わざわざ嫌われることはしたくない。忖度ない意見を言うのには勇気がいる。要するに常に優しい人は、実は全く優しくなく、興味がないだけ。嫌われたくないという自己保身でしかないという話

で思ったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?