見出し画像

占い師ナナ

ナナです。

この名前は本名ではありません。

知人からつけてもらったもの

馴染みやすく、覚えやすいと

お客様には言われていて

個人的には気に入っています(*≧∀≦*)


画像1

カードが好きです。

目標は

目指せ✳︎カードマスター!!

カードは本当に面白い

タロットカードにオラクルカード、トランプ

一般的なこれらのカードだけではなく

画像2

これも立派なカード☆

カードであれば種類問わず占えるのですよ!

それぞれのカードには

世界があって歴史もあって

本当に奥深い

それを知っていくのが楽しくて、面白い

皆様にも知って頂けたら嬉しいです

╰(*´︶`*)╯♡

では最後に占い☆

明日へのメッセージ☆*:.。. 

【 セーラーネプチューン 】

海王星を守護に持つ深海と抱擁の戦士

画像3

深水没(ディープ・サブマージ)

全てのものを飲み込み覆い尽くす

それはあなたに幸福や利益をもたらし

心理的な安心感を与え

再び生きること生みます

“原点回帰“

あなたは問われています。

なんのために、だれのために、なにをして

今を生きるのか

根本的に価値観が変わってくるのかもしれませんね

ちょっと深いな。。

個人的に最近はみちるさん(ネプチューン)が

出ることが多いなと感じます

それだけ変化の今なんだなと

新たな時代に誘われて来ちゃったんだな(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?