見出し画像

6月の占い

こんにちはナナです!

6月の占い載せてます

ぜひ覗いてみてください!

【 12月生まれの人 】

画像1

変化の時がやってきます

あなたが何のために生きたいと思うのか

答えを出す事を忘れずに

15・Hero 

ヒーローは目的のために誕生します

なんで勉強するのか…

なんで働くのか…

貴方はその目的を持っていますか?

目的があれば

なすべきことがわかり

しっかりとした、迷いのない行動がとれていきます

誰かのための目的ではなく

自分のための目的を考えてみましょう

《ラッキーアクション》

「笑顔」を4日間意識してやる


【 1月生まれの人 】

画像2

人を育てることは

育てる人をつくること

41・Amalthea  

あなたの知恵と技術力が必要とされています

非日常が日常という特殊な場に身を置くと

日々命が有限である事を思い知らされます

迷いの中にいる人たちを

「教え」、「導く」

次世代を育て、育んでいく力

次世代を育て、何かを受け継いでいく行為は

あなたも「幸せ」にし、

あなたを「揺るがなく」します

《ラッキーアクション》

水玉模様の傘を3本探す


【 2月生まれの人 】

画像3


自分には他人に見えないものが見えている

他人は自分に見えてないものを見ている

38・Soul Sisters 

これまでに形づくられてきた

歴史、社会、文化、法

こうあるべきや

こうでなければならないではなく

全てをフラットに考えてると

あなたに新しい選択肢を与え

新しい関係性を築かせてくれます

人生をより豊かにするために

今の世界から飛び出してみるのもいいかもしれません

《ラッキーアクション》

5人フォローする


【 3月生まれの人 】

画像4

最新の流行をいち早く取り入れる

今月のあなたは

状況の変化を敏感に察知出来ます

29・Beautiful Bandit

察知した変化の情報ばかり集めても

集めた情報を元にどのように

戦略に活用するかが大事です

自分はどうありたいか

自分をしっかりと知る必要があります

まずは自分がどんなことに心が動くか

自分がどんな時に心が動くか

ノートに書き出してみましょう

《ラッキーアクション》

鏡を3日見る


【 4月生まれの人 】


画像12

あなたは自由です

自分の中の

誰にも侵されることのない聖域

8・Daughter of the Sacred Heart

あなたはこの時期

誰かに

耳の痛いアドバイスを

受けるかもしれません

誰かに止められるかもしれません

でも、あなたが

あなたの道を行くのです

あなたがあなたの信じるあなたを信じましょう

《ラッキーアクション》

アロマを14時に焚く


【 5月生まれの人 】

画像5

そこに光が当たる

光が当たれば

今まで見えなかったものが見えてきます

17・You Are the Light  

非日常が日常という特殊な場

いつもの今と違う今

無意識のうちに肩に力が入っていませんか?

自分の本音に嘘がなく

考えることと、行動が一緒であれば

どんな環境でも

自分の望む自分を手に入れることができます

ほら、もうそこに新しい光があたっていますよ

《ラッキーアクション》

朝9時に窓を開ける


【 6月生まれの人 】

画像6

こうしたい

こうなりたい

始めるのは今!

30・priority of purpose 

「夢」を持つということ

またそれを持って行動する

人は夢を持つとそれを叶えるために行動します

そして適切な優先順位を決めてみましょう

緊急ではないが重要なこと

今大事です

これをあえて自分で意識して

予定を入れる必要があります

夢への近道は適切な優先順位を決めることです

《ラッキーアクション》

好きな音楽を寝る前に聴く


【7月生まれの人】

画像7

卵で生まれた蝶は芋虫になり

蛹になってそれからさらに羽化して蝶になります

14・Bright Destiny 

蝶の美しさに見とれることはあっても

芋虫を想像しません

人は人の姿で生まれ

そのまま成長します

しかし人間は心のなかで

変態しながら成長しています

蛹から蝶になる

その変態は自己の意識ではなく

本能に突き動かされて進みます

貴方はこの月これまでの自分ではなく

新しい自分づくりをしていきます

《ラッキーアクション》

朝9時にコーヒーを飲む


【 8月生まれ 】

画像8

より多くのものを知り

他者の知と絡ませる

そして楽しむことが大事

18・Creatrix 

夢と現実を行き来し

どうしても

現実と向かい合う時間ばかりが増えていく

未曾有の時代

答えのない今

ゼロから答えを生み出せる人が必要とされています

貴方は知恵とアイディアを持っています

より多くを知り

他者の知も知っていきましょう

今月、貴方は主役です

《ラッキーアクション》

3日間、朝コップ一杯の水を飲む


【9月生まれ】

画像9

色々迷っているときは

どれもほんきではないということ

33・Mermaid Soul 

人魚であることを捨て

人間になることを選んだ

アンデルセンの人魚姫

人間に必要な移動手段である「足」と

人魚として最大のコミュニケーションツールである「声」

「足」と引き換えに「声」を奪うことは

相応であると魔女は考えたのかもしれません

全てを捨ててでも、

手に入れたいと思うもの

今月の貴方は決断の時期です

《ラッキーアクション》

昼食後20分何もしない時間をつくる


【10月生まれの人】

画像10

貴方はどんな自分で

どんな自分になっていきたいですか?

6・Damselfly Brings Direction 

Damselfryはイトトンボのこと

トンボは前にしか進まず

退かないところから

「勝ち虫」と呼ばれます

今月のあなたは

行くべき方向が定まってきます

あなたの目的を明らかにし

戦略を練っていきましょう

《ラッキーアクション》

3日間、就寝前にスマホを見ない


【11月生まれの人】

画像11

豊かに生きる

自分らしく

正直に

23・White Sage

手を動かして

紙に気持ちを吐く

自分が今どの方向を向いているのか

確認出来ます

あなたは今月色々な経験をします

その中で得た感情はすべて書き出して見ましょう

あなたのすべき事が見えてきますよ

《ラッキーアクション》

いらないと思うものを2個つくる


読んでいただきありがとうございました

皆さまの6月が良い月になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?