見出し画像

MAGICOURって知っていますか?ポップティーン発のガールズユニット♡

こんにちは!ななみみです!

突然ですが皆さんはMAGICOURって知っていますか?

MAGICOURは、ティーンズ向けの雑誌である、popteen(ポップティーン)のモデルさんの中の何人かと、一般募集によって選ばれた人で結成されたガールズユニットです。

今回の記事では、MAGICOURについて色々と書いていこうと思います!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

MAGICOURってどんなグループ?

MAGICOURは、popteenモデル兼アーティストのユニットです。

彼女達はレッスンや合宿を通してアーティストとしての技術や心を成長させていきます。そしてその成長を追うプロジェクト全体を、7+ME Linkといいます。また、ナナポプという番組でそれを配信しています。

メンバー紹介!

YUA

画像1

専属モデル

ストリート系のかっこいい感じのファッションをよく見ます。

かっこいい表情はもちろん、笑顔がとっても可愛いです!!

YUME

画像2

専属モデル

合宿ではTWICEのモモみたいだと言われたほどダンスが上手です!

MICYU

画像3

専属モデル

恋とオオカミには騙されないに出演している子です。

スタイル抜群で、大人っぽいです!

ポップティーンに入った時期は決してはやくはないですが、努力をして専属モデルになりました!

つい頑張れ!と応援したくなります!

RICOPA

画像4

レギュラーモデル

目がキリッとしていてかっこいい顔が特徴的で、エキゾチックな雰囲気があります。

中学生なのにとても大人っぽいのでこれからが楽しみです!

AMU

画像8

レギュラーモデル

編集長からスカウトを受けてメンバーになった子です。

まず思ったのが、ビジュアルがきれいでかわいい〜〜!笑顔が可愛すぎです♡

りこぱと同じ中学生ですが、とても大人っぽいです。

MYUKA

画像5

レギュラーモデル

韓国風の顔で、ガーリー系もクール系も似合います!

色白で羨ましー!!!

KOKONA

画像6

後から追加で入ってきたメンバーの一人です。

少しタレ目気味の目がとても可愛いです!

ダンスも上手くて、2ndシングルの選抜メンバーに選ばれました。

KIRARI

画像7

追加メンバーとして入ってきた子です。

小柄ながらパワフルなダンスをします。

残念ながらまだ楽曲のメンバーになれたことはありませんが、まだまだこれからなので

頑張ってほしいです!


他にもタルちゃんという子がいるのですが、韓国に住んでいるため、参加できていません。

MAGICOURの楽曲を紹介!

ここからはMAGICOURの楽曲を紹介していきます!今現在(2月26日)は、2曲の楽曲があります。

1stシングル「MAGIC」

1stシングルのMAGICは、全体的に笑顔が多くてかわいい💞という印象でした!MVの中の、踊っていなくて一人ひとりが出てる部分?(語彙力どっかいった)では顔がドアップで可愛すぎました!

そして何よりダンス!!!!ダンスはかっこかわいい感じに仕上がっていて、モデルもダンスも両立できてるの凄!!!と思いました!

2ndシングル「Getcha」

2ndシングルのGetchaは、1stとは違い、選抜メンバー5人で撮っています。

曲の冒頭から少し不思議な感じのメロディーが流れてきます。曲を聞き終わっても脳内をグルグルする感じ。

その後はクールでかっこいいメロディーが続きます。選抜メンバーなのでダンスのクオリティーが高いです。でも個人的には1stシングルの可愛いが詰まっている感じも好きでした!

この曲は、実は韓国デビューがかかっている曲なんです!2週間以内に50万反響いくと、韓国デビューに向けての準備が始まります!あと少ししかないですが、ぜひ聞いてほしいです!

MAGICOURメンバーのかわいい写真を紹介!

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33


最後に

どうでしたか?MAGICOURの魅力が少しでも皆さんに伝わっていれば嬉しいです!

では、さようなら〜!

               ななみみ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!! スキ、フォロー、サポートは、私にとってとても大きい励みになります! 今後も更新していくのでよろしくお願いします!