一眼レフ 始めました

この度、私は遂に念願の一眼レフをはじめました!元々写真を撮ることが好きで、一眼レフで撮りたいと思っていました。

そして先週、一眼レフをGETしました!知人が使わなくなったものを貸してもらえました!(ほぼもらったみたいな感じ)

嬉しくて嬉しくてたまりません!!!

ということで昨日撮った写真です。

画像1

まだまだ撮りなれていない感じですが、こうしたほうがいい!など、アドバイスがあれば是非コメントお願いします!

またいい写真が撮れたら投稿すると思います!それまでお待ち下さい!

ではでは~✿

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!! スキ、フォロー、サポートは、私にとってとても大きい励みになります! 今後も更新していくのでよろしくお願いします!