おじさんと私 〜下着を脱いだ〜

毎日暑い・・・

何とか涼しくなろうと下着を脱ぎました

ワンピースをきてたので、下だけ

それで外にでた

まずはコンビニから


いつも行き慣れたコンビニだけど、着てるのはワンピースとブラだけだったので

なんとなく高揚感があり

ドキドキした


アイスを買うため、レジに行き

いつもいるおじさんにお金を渡した

ちょっと濡れてきたのがわかった
ノーパンだったので、足に自分のが垂れてこないか心配だった

コンビニの中に椅子があるので、そこに座り一人でアイスを食べた

誰もいなかったので、少し足を開いたりして遊んでみた

おじさんがカメラで見てるかもしれないと思うと興奮した


10分くらいして飽きてきたので

帰ってオナニーをした

すごい濡れてた


終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?