洋服とコスプレのお買い物

今日は日中時間があったので、洋服を買いに出かけた

外は暑く、帰りたくなったが、部屋用のショーパンとあれ用のコスプレがどうしても欲しくて我慢して出かけた

電車を降りて駅から街へ歩くとH&Mが見えた

前からファッション上級者じゃないと着れなくね?と思う洋服が多い印象で買ったことはなかったけど、

お店の前を歩くとクーラーの冷たい風があたって気持ちよさにつられ

涼みに入った。

暑くて我慢できなかった。

中に入ると1Fには奇抜な服ばかり・・・これ日本人似合うんだろうか・・?

と思いながら上の階にいくと

ショーパン売り場を見つけた

一応見てみると、黒やグレーの微妙な色のショーパンが並んでいた

が、

淡いピンクのを見つけた

意外と可愛かった

一応キープと思ったが、、、結局買わずに店をでた


体も涼んだので、近くのドンキへ

ラブグッズのコーナーへ直行!

今持ってる制服が諸事情により汚れてきたので

新しい制服買おっかなーと思ってたら可愛いセーラー服があった

そしてその横を見ると

ピンクのミニスカナース服が!これは可愛い・・というかエロい

実際のナース服はパンツが多くミニスカはないので

お家での看病にはこれ着てあげようか、、と思った

どっちもミニ過ぎてパンツ見えると思ったけど、こういうの着ると相手が喜んでくれるから

1つ選んで買いました

どっちを選んだかというと・・・






ナース服♡


あとはタピオカ飲んで帰った


終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?