見出し画像

○○熱

こんにちは738です。


さて、つい先日ですが、抗原検査を受けました。










陰性だよ
✌︎('ω'✌︎ )






ことの発端は抗原検査を受ける前の日。

夜中に目が覚めるがなんか寝れない。

熱測ったら38度(´・ω・`)





あっ、これ終わったわ。

って思ったよ。うん。




そこから何度寝したか忘れたけど、7時で37度。


下がってきたけどまだ高め。だるさとかは無いんだけどね。鼻水くらい。咳なし。






とりあえず上司に電話して、「今日は休め」と言われたので家で休む。
※ちなみに当方、所謂エッセンシャルワーカーに属するのでさすがに会社に出勤どころじゃない。



次の日、抗原検査を予約出来たのでとりあえず家で寝てる。





さあ次の日。念のため体温を計測。












35.9度









(*^_^*)?????








えっ、なんで下がってんの。(嬉しいけど)





まぁ、無症状もありそうだし、抗原検査を受けて結果、陰性。




とりあえずホッとしました。(ただし風邪である)




そんなこんなでホッとした結果










ダーツライブホーム買いました(なんで)







ちなみに余談ですが抗原検査は初めてですがpcr検査も1回あります。

ちょうど去年、大人なのに水ぼうそうに罹った時にやりました。

どっちにしろ鼻の奥に突っ込まれるの辛い(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?