見出し画像

(11/20)実在性がどうであろうと声優がやらかしたからってキャラを叩いていい理由にはならない

こんにちは、ななももです。
思い切り日付の感覚が1日ズレてたななももです。アカンアカン。

話したいことはたくさんあってネタが尽きないのですが、今回はアイマス厨のクソっぷりについて。いえーい。

自分は三峰結華が推しの一人なんですけど、ご存知の通り声優のやらかしによって炎上、交代したんですよね。

あ、ちなみに声優のやらかしというのは、成海瑠奈という人が暴言吐きまくるが根はいい人の実況者、もこうさんから実業者に浮気した事件です。

自分、知ったのは昨日なのでよく知りませんでしたが、これは流石にもこうさんが可哀想…


で、問題はその炎上の件です。なんか三峰に風評被害が沢山。
まぁ当たり前のことなんですけど、流石にこれも酷すぎる…

もちろん「声優とキャラを一緒にするな」という意見もありますが、それに対しては、「バンナムが実在性を推し進めているので声優の罪はキャラの罪」というとんでもない反論。

別にそれが公式だったとしてもキャラまでは何してもいいと?

あ、別にネタとしてならまだ良いです。自分もやってますし

ちなみに、その後八巻アンナ氏も炎上してました。もうやめてくれ

とりあえず、キャラに迷惑がかからないためにも、
バンナムは声優を採用するときキッチリ調べた方がいいと思います。

とりあえず、どちらも過ぎたことなんですけど、まだこれでギャーギャー言ってるキモオタもいるわけで。まぁどのコンテンツにもキモオタはいますけども

ですが、声優がやらかしたからキャラごと叩くって、三次元と二次元の区別がつかないアホな人だと思います。

結論は言えたので、この話はこれまで。











と思っていたのか

はい。まだ続きます。個人的ですが、
三峰ともこうを絡めるネタはまだ良いと思ってます。
というかつまらん感情論で叩くよりこっちの方が面白いし傷つく人も少ないじゃないですか。
なにしろシャニマスっぽい。

てなわけで、普通に叩くよりこういう感じでネタにした方が良いと思います。よくねーよ

それではまた。





三峰ドットコム

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?