見出し画像

新ロゴがインパクト大!nana musicのオフィシャルTシャツが完成しました #nanaな日常

nana musicのオフィシャルTシャツは、社員一人ひとりに「チームの一員」と感じてもらうための大切なユニフォーム。この秋、CIやコーポレートサイトのリニューアルに合わせて、新しいオフィシャルTシャツを作成しました。

完成したTシャツがこちら!

どうでしょうか?なかなかインパクトのあるTシャツが完成したと思っています。ロゴの発色や位置、nana musicのビジョン「Everyone is a Co-Creator」とのバランスなど、徹底的にこだわりました!

最近ではカンファレンスやミートアップ、勉強会などに、社員が参加する機会も増えています。そうした場でnana musicの一体感を伝えていけたら嬉しいです。

もしどこかでこのTシャツを見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね!

◎『nanaな日常』ではほかにもnana musicの社内外の動きを紹介しています。ぜひチェックしてみてください!

◎nana musicは積極採用中です!

#nanamusic   #スタートアップ #オフィシャルTシャツ #ビジネス #コミュニティ #ロゴ #logo #デザイン #ブランディング #ロゴデザイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?