見出し画像

「創業期の起業家に負けてられない」。代表の文原がアクセラレータープログラム「Code Republic」の参加者と交流しました #nanaな日常

弊社代表の文原が、創業期の起業家を支援するアクセラレータープログラム「Code Republic」のゲストディナーに参加しました。

当日は事業やプロダクトに関して沢山の質問が挙がり、なかでも「nana」のコミュニティについて熱い議論が繰り広げられました。

質問の絶えない、起業家たちの意欲溢れる姿勢に、文原も圧倒されていたようです。

文原「2時間、質問されっぱなしの喋りっぱなしで終わった後はもうヘトヘトになっちゃいましたが、参加者の熱量が本当にすごくて改めて自分自身も負けてられないなと、身の引き締まる思いでした」

新たな起業家たちから刺激をもらうことができました。nana musicも創業期の熱量を忘れず、前のめりで取り組んでいきます!

#nanaな日常 #nanamusic #スタートアップ #CodeRepublic #創業期  #ビジネス #起業家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?