見出し画像

物語の続きを作りたい

私は自分が物語の主人公だと思って生きている。
だから誰かに指示をされるのなんか嫌。
あの人が〇〇しなさいって言ってたから。なんて大っ嫌い。
別に自己中で好きなことしかやらないわけではない。やるべきことは責任を持ってしっかりとこなす。

正直言って、誰かの人生にスパイスいれて眺めてる傍観者より、
たくさんの人に出会ってスパイスを入れてもらった食材の方がよっぽどおいしいんです。だから私はそうなりたい。

これが私のモットーに繋がる考え方なのかもしれない。

やらないなんてないからね
                  ピンクとグレー/加藤シゲアキ

やらなかったら次のページには進めないから。

私は進むしかないんだ。
この物語を面白くするために。


なんて考えてる日曜日の夜。
さあ明日から頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?