見出し画像

お誕生日ありがとうございました!

朝、太陽の光を浴びて
今日も元気に目覚めることができたこと
好きな音楽を今でも続けられていること
家族に恵まれたこと  在ること全てに感謝した
7月11日。誕生日。

先日の渋谷ズンチャカ!がとても楽しかったこと
今までのライブの中で一番自分らしくいられたこと
とっても嬉しく思っています。

来年も一緒にズンチャカ!できたらいいな!!!

昨日は誕生日でした。
とても清々しく朝起きられて幸せでした。

みんなの歌にむけて 今新たに動き出していることがあり
一歩一歩着実に進んでいけていると自信があります。

人生は自分で決める!
決めて行動すれば確実に前に進むことができます。

今日からまた頑張ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?