見出し画像

2023年のなな

こんにちは^^

年の瀬ですね。


2023年いろんなことがあったんですが、
中でも刺激的だったのは12月、、


Xを始めてからの1か月だったと思います。


ただのパート主婦OLだった私が、
婚外始めることにして情報収集のために
色々呟き始めました。



タイムラインにはいろんな言葉が出てきたり
卑猥な内容がいくつも流れていて


『私が生きていた世界線って、、、
 なんだったんだろう?』


って思ってしまうくらいでしたね。


裏垢の人たちがたくさんいて、
心の思うままに本音を書き綴る。


自分の性に対して忠実になるのもXの世界ですね。
刺激的でもあり楽しいXの世界にどんどん沼りそうです。



さて、前置きは長くなってしまったのですが。笑
自分の記憶に残したいので今日この記事を書いており、
びっくりしたことを書き綴らせてください。笑



早速行きます。




びっくりしたワード その1

【舐め犬】


え、舐め犬ってなに?
っていうのが正直な感想でしたが、なにをどうするのかは
容易に想像できますよね。笑


この界隈(?)ではあるある?な用語みたいで
びっくりしましたw




びっくりしたワード その2

【待ち合わせ痴漢】


いやこれはまじで衝撃的だったなw
しかも私デビューしてしまったし。笑

痴漢にそもそも待ち合わせもくそもないだろうと思っていたので
タイムラインで【#待ち合わせ痴漢】が出てきたときには
めっちゃくちゃびっくりしました。笑


え、なにそれ???!!!!
って。笑


ハッシュタグ飛んでタイムラインスクロールする手が止まらなかったなぁ。笑
結局私もデビューしてしまい、そちら側の世界の人間になってしまいました。笑

↑よかったらレポも読んでね。笑






私てきに1番衝撃だったのが

【喉奥フェラ】


私フェラするとき
喉の奥までグイグイ押し込むの好きで
犯されてる気分になるのが好きなんです。



男性のアレの太さが喉の太さにフィットしますよね。
たまにオエってなっちゃうけど。笑



アレ男性って気持ちいいの~~?なんて何気なくツイートしたら

『粘膜だから開発したら気持ちいいんだよ!笑』

って、、、、?



なに興味ありすぎる!!!!!!


と思ってすーーーぐ検索かけて調べました!!!笑




調べてみると、、、

エッチについて探求心があるななでも結構引き気味w





まじでさすがの私でも結構重ためでしたw


ほんと安易に課金して、
かなーーーり喉がゴッポゴポ動いてるところ見ちゃって


(おおおお。。。)



という気持ちになりました。。。


そして私が『喉奥フェラ』と思っていたのは
その世界の人からすると

『喉浅フェラ』だったんだな~~~~と。笑笑
喉浅レベルじゃないな。。

『喉浅っ浅フェラ』だったんだな。笑


粘膜で感じる世界線に行ってみたかったけど
ちょっとさすがに難しそうでした。笑






興味ある人はファンザでぜひとも検索をかけてみてください。笑




ということで、
ななの2023年1番の衝撃は【喉奥フェラ】のお話でした。笑笑




これで2024年の振り返りで私ががっつり喉奥開発されてたら面白いよねw




みんなは大晦日どう過ごしてるのかな?


あったかくして素敵な大晦日を過ごしてください♡


まだアカウント始めて1か月だけど
ななと仲良くしてくれてありがとう❤


2024年もよろしくおねがいします!
スキ❤、フォロー、コメント嬉しいです^^
サポートもありがとうございます!



みんなにとって残り僅かな2023年、
いい時間が過ごせますように❤




私は姫納め行ってきまするる~~~

サポート励みになります♡