見出し画像

8/7~8/10

 こんばんは、ななおです😊

〝今週は 可😔〟週後
〝ポラリスは鬼だったww〟金曜

 このnoteでは、今後の動きを予測して毎週10銘柄を日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方に時間節約のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。10銘柄中4銘柄は、3ヶ月で20%UPを目標にして時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料とさせていただきます。

 初めてこのnoteを読む方へ
 株投資で1番大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことだと思います。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てるようになって欲しいと思ってます。以上😠

 それでは、来週の銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:4905*8914*10

新規3銘柄、最後に載せます 8/6
週が終わったので、ここにも載せます 8/10

8月4日終値
8月10日終値

○今週の想定利益:+3%:可(評価)

FS銘柄平均:前週比-0.1% ↑変動7.9%

前週比:プライム+1.3% スタン+1.2% グロース-0.8%
総括:上げモードへ移行の週
感想:プライムに好決算多く底値を切り返すような形になっています。特に週末の木曜は、mSQを終えてぐいぐいと戻しちゃいました、強し。グロースだけは、仕手株だけが強くて他は↘️ってところで、指数は元気無かった。こんな週は +3% で我慢します😔 来週はお盆相場、うまく仕手株をゲットしたいな、何?もう仕込んでるって、そりゃあ良かった😁

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は②銘柄

アマテイ ↑11.2% ✨

ドリコム ↑10.2% ✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合 可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+1.6%

8月4日終値

8/7 +1.3%

やっと来るかな、低位株の季節、大型株が伸び悩み、中位株が買われ始めている😄 目ぼしい銘柄は今週中に仕込んでみて、盆休みデイトレしちゃえば〜🥳

前日比① ポラリス+8.9%
↑変動④ ポラリス↑9.5%惜しい🥺 エイミング↑7.2%
ウェルビー↑6.1% オエノン↑5.7%

8月7日終値

8/8 +1.9%

さあ来たかな低位株、明日以降楽しんでみて😇

前日比② ポラリス+12.3%⭐️ B銘柄+5.4%
↑変動③ ポラリス↑13.2%✨ エイミング↑8.6% B銘柄↑6.5%

8月8日終値

8/9 -0.6%

さて今週もあと1日、最終仕込みは明日まで。68??とか結構持ってるけどちゃんと来てくれるかなあー🙄

前日比 特に無し
↑変動② ポラリス↑12.8%✨ C銘柄↑5.0%

8月9日終値

8/10 -1.0%

まあまあいい感じだったな、低位株は来週もいけるかと、キャッシュポジ多めなので、資金たっぷり来週はデイトレじゃー🥳🥳 休みだ休みだ楽しいなー、来週実況しよっかなぁと思ってる、何はともあれ週乙でした😊

前日比 特に無し
↑変動④ D銘柄↑11.2%✨ エイミング↑8.2% スパイダー↑5.4% C銘柄↑5.2%

8月10日終値

この後、FS銘柄の公開と、狙いたい銘柄の発表です。

B銘柄が再度登場の銘柄
前回よりやたら下げてて狙いどきか 8/6

8月4日終値

○狙いたい銘柄

6835 アライドテレシス 134(8/9終値) 来週決算  8/9
今株数で言うと、最大保有株数の銘柄 ^_^ 8/13

サポートありがとうございます😄