見出し画像

noteといふもの


皆のすなるnoteといふものを、わいもしてみむとて、するなり。

前々からTwitterでフォローしていた素敵な方々がnoteに投稿されているのを見ては私も始めたいなぁと思っていたので、春学期のレポートを提出しきったこのタイミングで開設してみました。(完全に昼夜逆転してしまった)

簡単に自己紹介をすると

・都内にある大学の学生
・たぶん哲学か言語学をやりたい
・考え事に耽るのが趣味
・白いものとカレー(特にスリランカカレー)が好き

といった感じです。う、うすい…!
ちなみに最近は豚汁もきています。これはうすくないやつ。なんであんなに美味しいんだろう。

普段考えていること、ふと思ったことについて
ゆるく、好きなタイミングで更新していけたらと思います。
よろしくお願いします。


始めだからか かたくなってしまったけれど
次回からはもっと肩の力を抜いていきたいな。


では、とりあえず明日の課題をやります。
何かしらの課題ちゃんにずっとつきまとわれてるや。
ちょっと可愛く思えてきたかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?