見出し画像

最近腸の調子がおかしいみたい。
ストレス?冷え?食事?

身体が教えてくれる信号、きちんと聞いてあげよう。
今日は暖かい飲み物でも飲みながら
自分を癒やして上げようかな。

乳がん検診にいって、マンモとエコー両方受けてきた。
結果、異常なし。

幸せを感じた瞬間だった。
エコーの時って、特に先生が画面を見ながら
途中で止まったり、スクショ?みたいなの
撮ったりしててドキドキする。
とりあえず、異常なくてよかった。

神様、ありがとう。
生かさせて頂いていることに
ありがとう。

こんなポンコツな私を
見守ってくれていて
ありがとう。

ああ、今目の前のカフェで
赤ちゃんが何か言ってるよ。
かわいいな。赤ちゃん欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?