見出し画像

軸がある人は1人でいても寂しそうじゃない

街を歩いたり
旅行していると
ふと感じるもの。

それは、その人のオーラというか
軸がある人。

1人で旅行してるのかな
という雰囲気の人でも
寂しそうじゃない、むしろ
友達になったらめちゃ楽しそうな
人なのかな?って
通り過ぎるだけなのにそう感じる
何か見えないもの。

自分はどう見えてるのかな。
でもそれは分かる気がする。
その人の心の中が表れると思うから。
寂しい気持ちで歩いていると
見た目がどんな素敵でも
ちょっと近づきずらい。
でも、自分の軸があって
楽しんでる人は、かっこいいなと思う。

自分もそんなオーラを
まとえる様な人間になりたいな。
ふとそんなことを思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?