見出し画像

【VALUの話】#004 優待使用で奇跡のポートレート!

3回目の優待使用!
VALUでも目立って人気のフォトグラファー、保井崇志さん にポートレートを撮ってもらいました。
普段依頼されてのポートレートは撮っていないそうで、VALU限定の貴重な機会です。

早速連絡をとり、すぐその週末に撮影をお願いすることになりました!わーい!ワクワク。

撮影の場所は恵比寿。
私が事務所を間借りしている場所でもあり、普段からよく行く場所での撮影です。

待ち合わせに現れた保井さん。
爽やかな笑顔の優しそうな方でよかった…

まずは軽くお話して、VALUについてや、お仕事のことなど伺いました。
女性が盛り上がれば、サービス自体が盛り上がる。
VALUをもっと盛り上げるために女性を応援したい、とのことで優待を始めたそう。

そもそも、プロの方に写真を撮ってもらったこと自体、ほぼない上に、
日中、たくさんの人が歩いている街中での撮影!!
緊張するーー!
そして街ゆく人に まあ もう めちゃめちゃ見られます。ドキドキ。
緊張と照れで、ついついおかしなテンションになって、
保井さんに「笑いすぎっ!!w」と言われる始末。
なんとか冷静さを保ちつつ、恵比寿の道や駐車場、歩道橋など
いろいろなところで撮影していただきました。
お話ししながら何箇所か回るうちに、緊張もほぐれてきて、見られることにも多少慣れました笑

写真を見せてもらって、うおー!東京っぽい!とテンション上がります。
(田舎者の反応。笑)
また、めちゃめちゃ暑い日だったので汗だくになりながらの撮影でしたが、
写真はなんだか爽やか!汗だくだとは思えない!
自分じゃないように素敵にカッコよく撮っていただきました!

最後に気に入ったものを選んでお伝えして、後に送られてきたのがこちら!

Photo by Takashi Yasui

まさに奇跡の一枚!いや 数十枚!
(ここに上げている以外にも、選んだ写真全部データくださいました)

(自分の写真こんなに上げてごめんなさいっ!でもそれだけ楽しく嬉しかったのです)

翌日お仕事でルクセンブルクに行かれるというのに、お忙しい中その日のうちにデータをお送りいただきました。

本当にとっても楽しくて、貴重な非日常体験でした。
また、保井さんのカメラマンになるまで〜なってからのキャリアのお話も
お聞きしていてとても面白く、学ぶことが多かったです。
またぜひお話しさせていただきたいなっと思います!

そして女性の皆さん!もう心から!オススメです!

保井崇志さんのVALUページはこちら


次の画面を超えた出会いを楽しみに^^/

那奈@フリーランスデザイナーのVALUはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?