見出し画像

ランドネピクニック2019 お手伝い編

こんにちは⋆

日曜日だけの参加になってしまいましたがブースでのお手伝いをさせていただきました!!

helloluluさんのブースの隣でバッグのお貸し出しをしていたのですが、編集部の方々がとても優しく、楽しく過ごさせてもらいました!!

ここのブースではバッグとチェキをお貸し出して、バッグを試ししていただきながら会場や松本の街を散策して写真を撮ってきてもらうというものでした!
参加してくださった方の撮ってきてもらった写真を見るのが楽しかったです!

お子さんもたくさん参加してくれて、みなさんバッグを身につけて、カメラを構えてる姿が素敵でした!

↓写真は1枚いただいて撮った場所に貼り付けました!

よく遊びに行く松本、何気なく車で通り過ぎちゃう場所もあったのですが、なんとそこにはオシャレなかご屋さんがありました!!次に遊びに行く時には行ってみたいなぁ◎←鈴木ともこさんもすすめてました!

車移動が多いので、私も歩いて新しい発見をしたいなぁと思いました!


そしてhelloluluさんのバッグはシンプルなデザインですが、中身はとても機能的で、山へ行く時にも使えるなぁ!と思いました!
形もカラーもいろいろあるので自分に合うバッグが見つかりそうです♡

最後は安仁屋さんと一緒に♡

たのしみ隊に仲間入りできたおかげでこんなに素敵なイベントのお手伝いができました!!

そしてたのしみ隊の方にもお会いできました!
noteを見ていると1日目に来られていた方がいたのでお会いしたかったなーと思いつつ、、また会える機会があることを楽しみに‎⋆‎⋆


#ランドネピクニック
#ランドネたのしみ隊
#hellolulu #ハロルル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?