見出し画像

ランドネピクニック

こんにちは!
いよいよ今週末は
ランドネピクニック in まつもと
が開催されますね!!


去年は家族3人で遊びに行ってきました!

息子はまだ10ヶ月くらいだったのでベビーカーでした!←懐かしい。。

CHUMSのブースではワークショップがあり、キーホルダーを作れたので、夫と参加しました!
地図でカードケースを作るものもやりたかったです。←混んでて諦めちゃいました

他にもインスタをフォローして投稿するとグッズが貰える〜などもあり、一通りやりました!

ショップもいろいろ出店していてわくわくしました。その中でもお目当てだったのがcity to summitでした!

ほぼ買うと決めて見に行ったコインケース!

開けなくても中身も確認出来るし、
なにより、かわいいんです!!
小銭を入れて持ち歩いてます◎

主人はサコッシュを購入しました。

小物って手が出しやすいだけにいろいろ欲しくなっちゃいます、、笑


おいしそうなものを目の前に
悩みまくりでしたー!

↑miniのブースでいただいたレジャーシートを早速使いました!笑

木陰でのんびり休憩!


イベントにはおしゃれさんがたくさんいて
その方々を見てるだけでもほんとわくわくします!
今年も楽しみです♡

ファッションショー
トークショー
LIVE
ワークショップ
とにかく今年も楽しそうです♡

バッグブランドの『hellolulu(ハロルル)』の
商品のレンタル、販売などがあるそうです‎⋆
実際に息子用でハロルルのバッグを購入しようか悩んでいたこともあるので楽しみです◎


私はブースでのお手伝いをさせていただくかも?
なので楽しみです!!


お天気に恵まれますように♡


#ランドネたのしみ隊
#ランドネピクニック
#アウトドア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?