見出し画像

言われてヘコむ

確かに私は裕福だけど私は親の力には頼っていない
そうしないと行けないならだったらまず働く。

オレは親に頼っている…働いてない。
一応貯蓄で生きてるけどね。

それはさておき
認めているつもりで認めていない。

何も出来ないこと。
大したヤツじゃないこと。
何かが突っ張っている。
わかる。プライド。

楽しいことは無かった。
好き勝手も通用しなかった。
というよりもうやりたくない。
何も。

残っているのは働かなきゃと思う気持ちだけ。

オレみたいに何もないやつはどうしたらいいんやろ?
真面目にコツコツ働くのもムリ
成り上がることもムリ
何もしたくない
死ぬしかないんちゃう?

やれることは生きれるまで生きとくことだけか。生かされてる間は生きとくこと
ヤバいな…!

ホンマに働かれへんの?
働かな死ぬってなったら働くと思う。
自らは無理。やる気ない。

かもな。いやきっとそう。
切羽詰まるまでやらんのか。
そうそう。
それでいい?
いいよ!何もしなくても!☺

でも自主的にもやってきたんです。
全部挫折したのとオジャンになっただけ
全く何もしなかったわけじゃ無いよ。

今やれることは
ズルズル行かないこと。
どこかで引き戻す。

何もしたく無さ過ぎてやばい。
無気力過ぎる…
でも安心感というか安定してるというか
…。居心地は悪くない。

なんじゃこりゃ。
いいやん!何でも。たまには自分を応援してあげよう。
どんな自分でも。

でもお願いが…
せめてやること何でもいいから
楽しんでくれたら嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?