2017ジャパンカップ

【予想講座編】ポイントさえ抑えれば誰だって簡単に夢が見れる!!


初めまして、こんにちは、競馬ブログの管理人ななおです。

今回、私が予想するにあたって抑えているポイントを紹介したいと思い、作らせていただきました。

馬券を購入している方なら必ず役に立つコンテンツになっております。

2018年に発売開始し、かなりの部数が購入されました。

2020年に競馬を一休みし、2022年に改良しました。


★こんな人にオススメ★

1.自分の予想法が確立されていない人

2.購入点数が多くて収支が安定しない人

3.初心者でもプラス収支を目指したい人

上記に該当していると感じた人は是非読んで頂ければと思います。

馬券を購入するまでに人それぞれ様々な楽しみ方があるとはずです。

好きな馬の応援馬券、とりあえず外国人騎手馬券、有料予想屋から購入した馬券、無料予想屋の印から馬券、自分自身で考えた馬券と他にも様々な馬券があります。

ただ、一番安定できる馬券ってなんだと思いますか?

はっきり答えれます。"自分自身で考えた馬券"です。

0から馬券を購入するまで自分自身ですべて考えて、買える馬を見つけることって、一番だと思いませんか?どの過程でも的中すれば嬉しいですが、自分自身で考えたときのみ同時に自信もついてきます。

「自分自身で買える馬を見つけれるならすでにそうしている」「自分で考えるより予想屋の方が的中する」「買える馬の探し方がわからない」「的中するけど点数が多すぎて回収率がいまいちだ」など今、このように感じた人は購読すべきです。

結局、馬は生き物です。

同じ生き物である人間で例えるとイメージしやすいと思います。

メジャーリーグで活躍されたイチロー選手がソフトボールで同じように活躍できるのか。

海外で活躍された本田圭佑選手がフットサルで同じように活躍できるのか。

100mと200m平泳ぎで金メダルを獲得した北島康介選手が100m自由形で金メダルを獲得できるのか。

答えは全て"できない"です。

馬も同じで、専門でないコースでは本来の力が発揮できても、このコースを専門としている馬には勝てません。

今回、紹介させていただくポイントは私独自で過去の傾向から分析し見つけたものです。他の予想屋さんは誰もしていないやり方となっております。私自身も最初の頃は勝ったり負けたりの繰り返しで回収率は言えないくらいひどかったです。

抑えるポイントを発見してからはブログを読んでくれている方ならわかると思いますが、的中率および回収率がグンと上がりました。

※これは予想を購入するものではなく、予想までのやり方を購入するコンテンツです。言わば、毎回購入することなく、一度のみ料金を費やすだけです。

金額に関しましては、いろいろと悩みましたが、500円とさせていただきます。毎週競馬新聞や有料予想を買うよりはるかに安いです。ただ、購入者が多くなるとオッズの変動に関わってきますので、その場合は値段を上げさせてもらいます。ご了承くださいませ。


購入馬券も載せております。

まず、私が活用している競馬サイト


ここから先は

3,839字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?