見出し画像

番外編・雑記

バナー画像はイルミちゃんです。チャームポイントはお尻です。

誰かしら、実況できるなんて思ったおばかさんは。

案の定制作にいっぱいいっぱいで、撮影1つのレポートもできませんでした。

だいたい1ヶ月ちょっとで作品撮り10本くらいしていたのですが、ちょうどここ5、6年で一番大きい仕事のヤマが来ていて、並行して進めるのが精一杯でした。仕方ないとはいえ、なさけない!

個展に向けた創作活動があるおかげで、傍目にはかなりハードな状況でもテンションを保って進行できているな、と感じています。
しかしだいたいの場合、後で揺り戻しが来ると確信めいたものがあるので、展示明けになる6月はできる限り通常の撮影業務から距離をおいてリアルに田舎にこもるつもりでいます。

実家とか片付けにいかないといけないしな。
親孝行もできるだけしたいしな。

あとは今のステージでできる写真活動はここら辺がいい区切りだと感じているので、全然違うところから風を持ってきたい、というのもあります。

普通は個展みたいに華々しい舞台を用意してもらえるなんてこと、そうそうなくて。そんな機会が与えられることに心から感謝しつつ、報いるためには常に自分は新しくいたいな、前からちょっとだけ変わったぐらいではいやだな、そんなわけで次へ次へと進んでいきたいなあ。

だいたい、突拍子もないことをやりだします。

そんな時は、なまあたたかく見守ってください。
だいたい周りの言うことは聞きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?