見出し画像

【4月28日】頂き女子りりちゃん判決傍聴メモ(担当ホスト裁判分もあるよ)

お待たせしました、本当に忙しくてぜんぜんこっち触れてませんでした。
世間の耳目を集める頂き女子りりちゃんの判決、先週は連日放映されていましたねーー わたしは合計7つの番組に素材提供を行いました。

さて、名古屋地裁での裁判ですが傍聴席抽選なんと3.86倍!
テレビカメラも集まり、死刑相当事件なみの注目度とのことでした。

思うところはいろいろありつつそれは今後コンテンツにしていくので、ここでは裁判メモをおいておきます。手書きなので読みにくいところあると思いますが、そこはライブ感重視ということで。。。

ここから先は

195字 / 7画像

たちばなさんちの頭ん中 プランA

¥1,000 / 月
あと3人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?