見出し画像

My favorite.


(*・ω・)ノ こんにちは♬

ななせ🧸🌈です!


最近、前に定期で頼んでた自分だけのおやつ
スナックミー定期を再開させました!

その前に、自分だけのグラノーラが気になって
頼んだのが今日届きました(*^^*)


自分だけのグラノーラとは
基本のベースの食材にプラス、自分の好きなトッピングを
選べるという最高なグラノーラなのです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

届いてすぐに朝ごはんとして
いつも飲んでるプロテインと一緒に頂きました🍀


私のトッピングはこれです↓↓↓


無調整豆乳と一緒にいただきましたが
思ってた以上に美味しくて
おかわりしたいぐらいでした(笑)

とても気に入ったので、また来月あたり頼む予定です☺️

気になる方は、⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎からどうぞ🥰❣️

自分専用のご褒美おやつが届く定期便
「スナックミー」おすすめです!
このURL【 https://lp.snaq.me/?code=j5y913 】から
登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから
児童養護施設にお菓子を寄付します#スナックミー #リアルフード @snaqme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?