見出し画像

BETFURY DICE 使いかたと賭けかた

こんにちは。BETFURY 始める方増えてきましたので、簡単にまとめました。

ここでは、登録まで終わってDICEで賭けるところから書いていきます。

1,どのコインで遊ぶのかはBFGは賭けたコインがレベルによってキャッシュバックされますのでBFG以外で賭けるのをお勧めします。ただ、手数料を考えますとBNB, TRX、BUSD辺りですね。

2,どの程度の資金で遊ぶのかはお小遣いや、無くなっても困らない金額で賭けるのがよいでしょう。

3,いよいよ賭け方です。ここは小数点以下にすでに価値ある場合は50%の勝率で負けたら倍賭けのマーチンゲール法で賭けます。       BNBなら0.1-0.05BNB入金  0.000005-0.00005がBET数ですね 飛んだら終わりです。大体はずれを引きにくく当たりがよくきて増えるところ(天国モード)を狙い4-6連の外れ頻発し、勝率が20-30%位じゃね?(地獄モード)と思うなら深い外れの連続しやすい危険ゾーンなので止めか1satoshiでいい感じに戻るまで回す。どちらにしても放置は危険です。

画像はBSWを手動で0.5を2くらいまで増やした画像です

またはじめたての場合勝率20-40%でやらないほうが無難ですこの場合必要資金が多く必要で外れ20連クラス多発します(笑)    

TRX とか草コインで回す場合は倍賭けすると外れの連続の時すさまじい数になりますので違う方法でやります。手動にして勝率70-80%のところで次外れそうなら1satoshi 当たりそうなら10-100TRXを予想楽しみながら賭けていくしかないです。これも1時間くらい稼げると外れが多くなりますので休憩かほかのコインで回すのをお勧めします。

注意事項 必要以上の資金は入金しないこと またどうしても数万円以上やりたいとかあるでしょうけど、正直数万くらい賭けるなら現物のアルトコインを仕込んで置いたほうが還元率上効率がよいのでそちらをお勧めします

熱くならないこと 1000円あるとして1000円丸ごと賭けるなど   勝率って数字を絶対と思わない事です勝率90%ー95%で大金入れると1回目に外れたり後悔すること多いです(経験と実験済)

最後に一応一通りざっと書きましたがいろいろ質問などあるかと思います、またDICEは飛ぶか増えるかなど多少運任せの要素も大きいですが、1時間以上まわすと還元率から儲かってると外れが多くなったりスランプがきますがこの場合、休憩か1satoshiでしばらく回すかログアウトしてしばらくたって再度やることで解決できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?