見出し画像

超後発組でもアダアフィ副業をやりたい【Ex】

僕は非常に憤りを感じている(# ゚Д゚)

アダアフィってグレーだとは言われていると思うのですが、その中でも多少気を付けて運用していこうと思っているのですが、それってどうなん?っていうのを見かけました。


稼ごうとして、下着とかを販売している女性Youtuberの写真をコラでAVに見せかけていたんですよ~

なーーーにーーー!?!?
やっちまったなぁ!!!


まぁそんな訳でして、正直そういう手もあるかーとは思ったのですが、それって女性Youtuber自身がやるのであれば問題は無いと思うのですが、下手したら名誉棄損になりかねないやり方なんじゃないかと思ってます。
(おじさん達もRTしたら続きあげるとかいうの引っ掛かりすぎなんだよ…)

他所は他所家は家という言葉の通り、自分の信じる道を進むだけですね。


次の記事
https://note.com/nanarin3109/n/ncf4ea305f357?sub_rt=share_pb

前の記事
https://note.com/nanarin3109/n/nc54cc7435d53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?