見出し画像

私もそうだった

いちばんすきな花を見て 気づいてたけど自分の中で目をそらしていた部分を思い出した。
全くそんなつまりはないのに何かをすると目立ってしまい、なぜか誰かの気に触る
中学から始まり、高校も、その後もずっと。。。今でも。
何もそんなことを思わずに友達としていてくれる男友達がいちばん心地よく、女の子の友達はいたけど、結婚式に呼ばれたことは過去3回ほど。
引越しもして、転校生だったし、同窓会なんて一度もない。

存在してないんだと思っている。
都合がいい時だけ呼ばれたり、相談されたり、解決したり何かの時には必要とされない。

でもだから1人が気楽で一番好きなのかも。今も昔も

でも、いちばんすきな花
を見て、私もだ。同じ人がいるんだ、って。
でも今すぐわかり合える人が今すぐそばにいたらすごくもっと楽しいのに、ってドラマ観ながら思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?