見出し画像

あ、ノイさん。そして、なるみさん🕊️

ノイさんがコメントをくださいました💇‍♀️

私は最初Siriに導かれてノイさんの美容室へ初めて行かせていただきました。
ですが、スパンが短い内に偶然また同じ土地に行ったのです。
本当に偶然…。
私はどうしても美容室に行きたくて、
もう一度Siriに尋ねました。
この前来た時と同じホテルに泊まった為、
また『3ビスヘアーデザイン』と、
もちろんSiriは応えてくれます。

ただ、その日は少し面倒な注文をお願いしたくて🙇‍♀️
一度行ったことのある美容室は大変心強かったことを覚えております。

電話して、けれど伝えることが難しくて。
ノイサンは完璧に『????』でした。笑
それでも、
☎️「大丈夫です。来て下さい。お待ちしてます」と言ってくださいました。
たまたま時間が空いていたことも何かのご縁なのか…。
早く予約しないと基本的には埋まっちゃっているので。

お店に到着し、全ての事情を説明したら、
理解していただき、
「あ〜なるほど!それは言われないと分からないですね。任せて下さい!ただ僕の腕にかかっている部分もあります」
と、おっしゃいました。
通常やる事であっても、いつもと全然違う、
とても技術のいる注文をしてしまったのです。

そこで、私自身を少し詳しく知っていただき、そして見事に仕上げて下さいました。


いつか、切るか切らないかで悩んでいて、
私が落ち込み気味だったので、
「切りましょっか!その空気を取っ払って心機一転と言うかね」と。
もちろん最終的に決めるのは私なのですが、
結局切ってもらったら気持ち良くて😎✨
心や気持ちに寄り添った上での意見を下さるので、背中を押されます。

きっと今後も、
「こんにちはーーー!」
とお店のドアを開けるのでしょうね。

本当に行ってみてほしいですね。
もれなく心のカウンセリングもついて来る感じです🌕✨

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

イラストレーター・鈴木なるみさんも同じようなモノを感じます。

不思議なオーラと言いますか、
人との距離の取り方がお上手なのです。
一人でいたら話しかけたくなります。

絵を描くことが本当に大好きなのだなって。
笑顔で、全部自分で作業している事、本当に尊敬いたします。

個展で会った時に、グッズを買わせていただきました。
本を読んでくれた方に渡せたらと思い、
「どれが欲しい?」と聞いてプレゼントしていたら自分のモノはマグカップ以外
全部無くなってしまいました🥶
だって可愛いんですもの。


今、グッズは個展で売っているのでサイトは一時的にストップしていますが、
通常は通販のサイトもあります。
本当に可愛いので画像とURLを貼り付けさせていただきます。
4月中には再開する予定みたいです。


なるみさんの絵も、
ノイさんがいる美容室も、
本当に沢山の人に知ってもらいたいです😊🌻✨

https://suzukinarumi.base.shop/

可愛すぎる😍
真ん中にあるフワフワのハンカチ、気持ち良すぎでオススメです
木彫りに絵を描いたの物もあります
今年の干支
細かくてずっと見ていられる👀
今回の個展のDMの表紙です😊

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今週の振り返り