見出し画像

生きている限り伝えたい。

のんびりしている場合じゃない。
心の中にある消えそうな火に『夢』と言う薪を足してくれた人がいる。
諦めない。諦めてたまるもんか。
負けない、負けてたまるもんか。

悩んだ時には必ずライバルがいる。
ほとんどが自分だ。
自分が踏ん張らなければいけない時は、夢の為か。
嫌いな人を見返す時か。
大好きな人に伝たい事がある時か。

走れ!立ち止まらずにバトンを持ち続けろ!
受け取るのは諦めなかった、負けず嫌いの自分だ!
心の中にある火を灯し続ける力をくれた、
大切な人たちを裏切るな!

生きている限り伝えたい。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語