見出し画像

なるみさん、ありがとう😊


表紙を描いて下さった
イラストレーター・鈴木なるみさん🕊️

通販で買い物をいたしました🤩

写っている中で買った物は2つ✨

他にも買いましたが、一つひとつの梱包が丁寧で。
いつも商品の袋を止めてあるのは
なるみさんのイラストのシールで。

私がこの写真の中で買った物は
手前のハンカチと左上のアクリルキーホルダーなのですが、
シールが6枚ありますね💐

全てグッズの袋を留めるために使われていたのです。
本当はシールだけで売っても良いくらい可愛くて。

お手紙も入っておりました💌
なるみさんは本当に素敵な女性です。
話していると一緒に「夢」を語れる喜びがあります。
そして、とても感謝が伝わってくるのです。

そんな大切な人の物に対して、捨てるなんて選択肢は0%です。
可愛いイラストのシールをノートの空いている部分に貼ってみました📔💞
実は、同じようなノートがもう一冊あります。

貼ってあるものや描いてある絵は取っておきたくなります🥹🍀
自分の本の表紙を描いてくれた人ですもの。
全ての絵が愛おしいです。

絵を描くことが大好きなのが伝わってくる。
個展に行かせていただいた時、
色々質問をしたのですが、本当に楽しそうで。
自分の世界観を大事にしていらっしゃいます。

本の表紙を描いていただくこと、
なるみさんにお願いをした私は、
今となっては自分で自分の心を抱きしめたい💞

本当に『ご縁』をいただいたなと思います。

なるみさんに早く会いたいです🕊️🫧

今やっている個展✨
お菓子のパッケージもやってます

イラストレーター 鈴木なるみさん🕊️
通販サイト
https://suzukinarumi.base.shop/

なるみさんの可愛い絵が多くの人の目に触れますように🌻🫧

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語