見出し画像

泣き虫と胸を張れる

私はきっと今、特別な気持ちや感情を毎日沢山もらっております。

SNSが怖かった。
でも、多くの人に本を届けたい。
届いてほしい。
ずっと前から、思っていました。

前に記事で書かせていただきましたが、
SNSでもう1人の自分を名乗る人が出てきた時
『どうにかなってしまいそうだ』と思ってしまい、体調も崩し、ついに寝込んで、怖くて仕方なかったのです…。
何か悪いことをしてしまったのか。
罪なことがあったのか…。
毎日考えて泣いちゃう日々でした。

それでも偽物が消えない限り、
本物の私が消える訳にはいかない。
差し支えのない話題で友達と仲良く話している偽物が許せなかった。

ありがたいことに、
守ってくれ撃退してくれた子がいて、
流行りの嫌がらせだと知り、
安心しましたが。

でも、流行りでも…それに乗っかって本当は私は誰かの気分を害していた可能性だってあるのではないかって…。

noteを始める時、個人的に楽しみながらも、


『本を広めたい』という気持ちと同時に、
『自分の本を守りたい』という気持ちがありました。


この私の『むき出しの心』は、
抑えきれませんでした。

しかし、怖さも持ちドキドキしながら始めたこの場所は今、
『自信を持って嬉し涙を流せる場所』になっております。

こんなに読んだと言って下さる方がいらっしゃって、
温かい感想を何回も言ってくれる方、
何回かに分けて伝えて下さる方、
また、きちんと伝えたいと言って下さる方、

本当に、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
最幸に幸せな場所になっています。

頂いた感想が嬉しくて、コメントをスクリーンショットしていたら
20枚を超えておりました。

全部が宝物です。
まだこの先にも夢があるので、
必ず叶えて恩返ししたいと思っております。

本が発売してから3カ月気持ちと戦ったSNSでしたが、
今は本当に宝物です。

人の心に寄り添える本です。
そして、誰かを救いたいとも思います。

本当にありがとうございます😭

『素敵な体調の崩し方』🕊️🍀
https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E6%95%B5%E3%81%AA%E4%BD%93%E8%AA%BF%E3%81%AE%E5%B4%A9%E3%81%97%E6%96%B9-%E6%9C%88%E8%91%89%E6%9C%88/dp/434494545X

心に寄り添う本になりますように📕

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語